『ジャスミン』発表のお知らせ ~終わらない夏、あります。

えー涼元です。
今回はガチで仕事関連のご報告をば。

大変長らくお待たせしました。本日発売の週刊ファミ通およびファミ通.comアクアプラスのオフィシャルサイトにて、涼元シナリオのADVゲーム新作が発表となりました。

タイトルを『ジャスミン』と申します。
原画はなんと、カワタヒサシ氏であります。
もう組みたくて組みたくて仕方がなかったお方で、ようやく念願叶ったというか、雌伏を重ねまくった甲斐がありました。どんなものが仕上がるのか、シナリオ担当としても大変楽しみです。
続報はおいおいお届けできるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに週刊ファミ通のアクアプラス特集ですが、ジャスミン関連インタビューはもちろん、社員ですら「どうしたんだアクアプラス!?」と目を疑うぐらいの大ボリューム&作品発表ラッシュで読みどころ満載です。個人的にはToHeart2DXPLUSの見開き宣伝が超必見。なにせ、今まで生きてて一番笑ったのが『ごっつの車窓から』のエレキングな奴なので。最初に見せてもらった時は、『これ、本気でファミ通に載るんですか?』と思いました、はい。

twitter過去ログ
twilog

このブログ記事について

このページは、涼元悠一が2011年1月27日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海炭市叙景感想」です。

次のブログ記事は「ファミ通.com『ジャスミン』インタビュー記事公開及びちょっとだけ補足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。