「わたしを愛でてくださるかしら?」(GA文庫壁紙第1回公開のお知らせ)

涼元@いろいろなもののペースが上がってきてもう大変です。

ソフトバンクGA文庫様で書かせていただく小説の壁紙先行公開の件なのですが。
近日中とか言ってたら、昨夜サクッとアップされました。はやっ。
百聞は一見にしかずということで、どうぞご覧ください。

出し物はと申しますと……ここで期間限定公開していたあの! 『ナハトイェーガー』であります。
予想&期待してくださった方も、そうでもない方も、どうぞお見知り置きを。

イラストを担当していただく一美先生のサイトはこちら↓。

PLASTIC MOON

ファンタジックだけでは言いあらわせない独特の雰囲気と色合いのCG、そして瞳が印象的な女の子たちに会えます。耳しっぽつきの含有率が高いのもステキです。
GA GRAPHICでの壁紙先行公開は、一週間ごとで全三回の予定です。どうかこの機会をお見逃しなく。ていうか、次の壁紙や他のキャラたちがいちばん見たいのは、他ならぬ涼元だったりするわけですが。
ともあれ、テキスト担当もきりきり頑張らせていただきます、はい。
twitter過去ログ
twilog

このブログ記事について

このページは、涼元悠一が2006年7月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お見舞い多謝&梅雨末期な涼元仕事情報もろもろ」です。

次のブログ記事は「刑務所の帆船&ナハトな質問に回答少々&壁紙第二弾 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。