短信通勤報告&返信不達のお知らせ

涼元@いろいろごたごたしてます。
おかげさまで無事に勤めはじめています。実は電車通勤がはじめての経験だったりするので、梅田から乗ったら中津で降ろされる凶悪な地下鉄や、回数カード裏の印字がいっぱいになると通せんぼする凶悪な改札など、主に大阪市交通局方面から来た刺客と戦っています。

それはそれとして、たくさんのメールありがとうございました。本当に大変励みになりますと同時に、ご期待に添うべく日々身を引き締めております。鋭意お返事差し上げているところなのですが、一件User unknownで返信が戻ってきてしまいました。
ぷららのアドレスからお送りの方で、まだ涼元からお返事が届いていないという方、メールソフトの自己アドレス指定をお確かめの上、もしよろしければもう一度メールいただけますと幸いです。

えらく手短ですが、とりあえずこの辺で。
あ。あと、「『PS2版後書きにかえて1』ということは、2もあるんですよね?」というご指摘を複数いただきましたが……正直に申しまして、言われてはじめて1とかついてることに気づきました。(駄目駄目)
せっかくだからそのうちなにか書かせていただきますので、今しばらくお待ちを。
twitter過去ログ
twilog

このブログ記事について

このページは、涼元悠一が2006年9月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫集会の夜」です。

次のブログ記事は「なついあきでんなあ(近況短信) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。