再就職のお知らせ

涼元です。
とりあえず、手短にお知らせを。

再就職することになりました。
フリーになった当初は、フツーに小説方面に転身を計るというか、舞い戻るつもりだったのですが、色々と思うところがあったり、やり残したことがあったりで……就職活動の結果、この度株式会社アクアプラス様に社員としてお世話になることになりました。
遅蒔きの捲土重来と申しますか、新天地でもう一花咲かせるつもりであります……などと勇ましく言い切れればいいのですが、自分でもまだ半信半疑だったりするので、実際に出社してみてホントに席があったらまたご報告したいと思います。

また、涼元のことを買っていただいた方々におかれましては、最初のご報告とご挨拶が拙サイトでのこの文面となってしまい、まことに申し訳ありません。友人 や片思いの相手に「転校する」って言い出せないままに最終日を迎えたヘタレ主人公みたいと申しますか、まったくもってご迷惑と不義理を重ねるばかりであり ます。いずれきちんとご挨拶させていただければと存じます。
そして、涼元のゲームをお待ちいただいている方々、応援と励ましのお言葉、本当にありがとうございました。恥ずかしながら、またしばらくはそこに戻ることになりそうであります、はい。

それでは、今後とも涼元悠一をよろしくお願い申し上げます。


あと、ナハトイェーガーは当初予定通りに発行されるはずですので、どうぞご安心を。現在まさに死ぬほど書きためておりますので。
twitter過去ログ
twilog

このブログ記事について

このページは、涼元悠一が2006年9月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふたつのプラネタリウム」です。

次のブログ記事は「猫集会の夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。