時をかける少女

涼元@東京某所のホテルのロビーからです。(ロビーにしかネット接続環境がない……)

打ち合わせの合間を見計らい、時をかける少女を観ました。
感想としては、大変よかったです。上質の青春もの、そして最上級のデートムービーという感じでありました。アニメ映画、オタク映画、SF映画というイメー ジだけで敬遠している向きは、首根っこひっつかんででも映画館に放り込んで2時間監禁してやりたいぐらいです、はい。

それはそれとして。
本編上映開始20分後ぐらいから、叫びたくて叫びたくてしょうがないことがありまして、もうホントに辛抱たまらないので、この場を借りて吐露させていただきたく思います。極度のネタバレなので、以下既に映画を観たという方だけCtrl+Aで反転してください。

呑気にプリン食ってないでとっとと自転車のブレーキ直せっ! それ絶対伏線だからっ! 今のうちに潰しとかないと後々大変なことになるからっ!!!

(土蔵から絶叫するノスタル爺のテンションで)
twitter過去ログ
twilog

このブログ記事について

このページは、涼元悠一が2006年8月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サントラ御礼&あの凸っぱり再び&PS2版後書きにかえて1&声優さんという人種」です。

次のブログ記事は「ふたつのプラネタリウム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。