清掃車に跳ねられましたー(本当)&PS2版planetarianにもアレ

久しぶりの日記がこんなんでアレなんですが。

早朝、バーミヤンからの仕事帰りに横断歩道 を歩いてたらサクっと当てられました、はい。
おかげさまで、骨やら脳波やらには異常なく、 あちこち打撲しただけですみました。どうかご心配なきよう。

診断書までFAXしたのに、某社編集氏に全く信じてもらえてないっぽいのがいちばんショックでした。「交通事故? はあそうですか。もちろん 〆切は延びませんよ?」的対応。 _| ̄|○

満身創痍な感じ

というわけで、写真は診断書の抜粋。
実物見たの生まれて初めてですわ。実際はまだ ○○打撲が並んでいて壮観です。 背負ってたThinkPadごと路面でごーろごろ 転がったので、身体のあちこちが痛いっす……

でもなにより最寄りのバックアップが9日前なのが 痛いんすけど。HDD復活できるかなあ……
救急車やら移動交番やらに乗れたのが不幸中の 幸いだったかも。まあ、救急車の方は意識がモーローとしてたのでよく覚えてないんですが。

とりあえず寝ます。調書取りやら保険のアレやら で結局一睡もしてないので。




以上、mixiに書いた日記そのままなんですが。
そんなわけでして、しばらくメール対応など引き続き遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします>各位。


あ、ひとつだけ。
PS2版planetarianにも書き下ろし小説(初回特典なのか予約特典なのかが涼元にも把握できてないのですが、すみません)が付くことになりました。内容的にはPC版のものと同じですが、恐らく帯とかが替わるものと思われます。
PS2版独自の仕様がどうなるかも含めて、涼元的にも楽しみであります。

ではでは。
うう、イタタタタ……眠れるかなあ……
twitter過去ログ
twilog

このブログ記事について

このページは、涼元悠一が2006年6月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完売お詫び&例のアレ再び配布&プラネタリウムと鰻と地ビール(突発性浜松アレ観光ガイド)」です。

次のブログ記事は「お見舞い多謝&梅雨末期な涼元仕事情報もろもろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。