ナハトイェーガー好評感謝企画のお知らせ

涼元@そろそろ尻に火がつき中ですー。


拙作ナハトイェーガー、おかげさまで好評をいただいております。
当初は『1ヶ月で1000ぐらい行けば御の字かなあ』と思っていたのですが、現状で10000を大幅に超えるという、個人サイトが配布する小説としては望 外どころではない数のファイルビジットをいただき、目を疑うやら嬉しいやらで書いた本人舞い上がっております。また、「続きはいつ&どこで公開なのです か?」というお声も多々頂いているので……

ご愛顧に感謝し、2大(自称)企画をブチあげてみることにしました。


公開期間5日延長!(終了しました)

当初は1月末まで公開の予定でしたが、ご好評にお答えし2月5日(日曜日)の24時まで、ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ の公開期間を延長することにしました。まだお読みになっていない方、ぜひこの機会にどうぞ。
このページ右or下のDie Nachtjägerなる文字列上で右クリック→保存でお持ち帰りできます。


5日間限定! 特別短編公開!(終了しました)

ナハトイェーガー本編に続く短編、『幕間Ⅱ』を5日間だけ公開します。ただしこれは順序的には2話目の後に挿入される幕間劇なので、まだ本編に登場していない謎のドジっ娘メイドキャラがちょこっとだけ出てきたりもしますが、敢えてそのままお目にかけます。今後の改稿状況によっては存在ごとなかったことになる可能性がある(殴)、はっきり言って超レアなストーリーです!

下のファイル名を右クリック→保存でお持ち帰りください。
  • ナハトイェーガー
    ~幕間Ⅱ~
    涼元悠一 著


    nj1-i2_suzumoto_060201.pdf (39.1KB)
    お読みになるにはアドビシステムズ社のAdobe Readerが必要です。

    Get Adobe Reader


ではでは、 取り急ぎ御礼&お知らせでした。
twitter過去ログ
twilog

このブログ記事について

このページは、涼元悠一が2006年2月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ見ぬ新型くろねこ&あげたかったのはマサニコレ~ 」です。

次のブログ記事は「ナハトDL終了御礼&美術展、引っ越し、一太郎、疾走するかなしさ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。