planetarianパケ版について&いろいろお詫びを

「……えっ、ピカチュウって卵生なの? マジでっ!?」
こんにちは。涼元悠一です。

多忙やら体調不良やらでちょっとテンパってたんですが、なんとか日が射してきた感じなのでちょっとしたご報告を。

●planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ パッケージ版なのですが、amazonのソフトウェアランキングで フツーに5位とかに入っていて、びっくりするやら嬉しいやらであります。ですが、初版の数は本当にアレですので、いつものKey作品のつもりで『お店に平 積みになるからいいや』とか思っておられますと、悲しい思いをしがちですのでどうかご注意ください。というか、そもそも平積みできるパッケージ形態になっ ているのか不安だったりするのですが。
特典の小説は、自分としてはおまけではなく、planetarianという世界を形作る一部という位置づけで書きました。本編の方も、ヒロイン総ボイス化を含めてブラッシュアップを図ってますので、どうぞご期待ください&よろしくお願いします。


●3月中はこれの余波もあり、方々に迷惑をおかけして申し訳ありません。
4月からはどうにか建て直していく所存であります、はい。
twitter過去ログ
twilog

このブログ記事について

このページは、涼元悠一が2006年4月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いくら丼リベンジ&川沿いを散歩&お仕事風景」です。

次のブログ記事は「発掘デモムービー&パケ写真&企業のシナリオ募集に応募する時の注意事項 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。